SSブログ

川島なお美 激やせ [芸能人]

スポンサーリンク




川島なお美 激やせというニュースに
衝撃を受けました。

まず骨折した~・・・と聞き大変だな~と思ってれば
実は原因は「激やせ」だったというのです。

身長158センチで体重が41キロ?
ちょっとあまりにも無理しすぎてますね。
健康的ななせ方であるとは素人目からしても
思えません。

ま~、川島なお美ほど美意識が高ければ
努力せなあかんことも多いか!

でも、川島なお美さん公言してますよね。
見られる商売上、独自の試算で算出した体型が
身長158センチで体重41~42キロがベストであると。

食生活にはかなり気をつかっていたようですけどね。

無茶な食生活してなければいいのですがね。

専門家も糖質を控えすぎると
体臭がきつくなるといわれています。

これを機会に正しいダイエット方法を選ぶ
必要がありますね。

健康的なダイエットって視点で見ると
こんな方法もあるんですね?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サーバーにアップロード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。