SSブログ

スリムアップスリム 効果 [ダイエット]

スポンサーリンク




「スリムアップスリム 効果」って
新商品がでているようなので
調べてみました。

スリムアップしてスリムってな
感じで「スリム」を強調しすぎて
やりすぎ感を最初に受けてしまいました。

販売者はアサヒですね
「スリムアップスリム ブラックジンジャーティー」たるものが
9月3日~全国発売されるようです。

あ、美容健康茶なんですね。

お茶はいいですね~。
飲むだけ、はい終了みたいなかんじで

体内の老廃物・毒素などが
出ていきちょっとこういったものは
実感するので好きなんです。

あとはのみやすいか、
価格は経済的かなどなんですが・

ターゲットはやはり女性ですか。

プリフェノールに類似した
成分が豊富に含有されているらしい。

お茶だと携帯性もいいのでうれしいですね。

あ、価格は
15袋入りで980円なんだ。
彼氏に言えばこんなの安いさ!!

こういった健康茶もいいですが、
食べて痩せるダイエットマニュアルたるものが
ありますね。
これを組み合わせると
なかなか良い結果にめぐりあうかもしれませんね。
しかもこれも格安だし
 ↓

食べてやせる!ダイエットマニュアル





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サーバーにアップロード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。